「新ゾンビ」PREMUTOS:Lord of the Living Dead 1997 独

  • 製作・監督・脚本・特殊メイク・出演:オラフ・イッテンバッハ
    • 自主映画畑のオラフくんが「ブレイン・デッド」を観た鼻息も荒いままに製作に入ったとみえ、おいらならもっともっと下品にするもんね!もっともっと血飛沫飛ばしちゃうもんね!うふふ…と情熱と勢いで映画撮った結果…オヤジ銃撃つ。ゾンビ頭弾ける。オヤジ銃撃つ。ゾンビ頭弾ける。オヤジ銃撃つ。ゾンビ頭弾ける。オヤジ銃撃つ。ゾンビ頭弾ける。オヤジ銃撃つ。ゾンビ頭弾ける…ラスト延々15分間…つーか映画全編?ひたすら工夫のない人体破壊が金太郎飴のように繰り出される、しょーもないソーセージ・スプラッター映画が出来ました…って、おサルさんの自慰じゃないんだからさぁ。でもまぁ、この強烈なリビドーに応えて、ピーター・ジャクソン監督。ジャック・ブラック主演でリメイクしてあげたら如何かしら?