タイム・アフター・タイム

  • ウィル・フェレル&ジョン・C・ライリー共演の期待の新作「ステップ・ブラザーズ」の予告を観たら、ウィルの母親役はメアリー・スティーン・バージェンじゃないですか!そして驚くべきは今なお変わらぬその美しさよ‥。あぁ久しぶりに「冬の嵐」が観たいぞ。

  • んで、ちょっと調べたらマルコム・マクドウェルとはとっくに離婚していて、テッド・ダンスンと再婚していたのね。ファンのくせに何も知らんアタシ。しかしテッドの年の取り方に比べると、彼女のキープ・オンな美しさは反則じゃないですかね?さしずめアメリカの高橋恵子?‥て違うか。
  • 個人的には最近お見かけしないなぁ‥と思っていたのだけど、ジョデイ・フォスターの「ブレイブ1」に出てたのかぁ。ちょっと観たくなった。しかもウィルとは「エルフ」で既に共演済みだったのね。勉強不足ですいません。
  • ちなみに「ステップ・ブラザーズ」で兄弟の部屋に貼ってあるポスターが「ヘビー・メタル」にメタリカ、そして「スペースハンター3D」ってのがかなりツボ。